プロフィール

herring

Author:herring
レッドストーンのブログ始めました♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
レッドストーン (23)

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
紫鯖で活動中のテイマ奮闘記やらネタやら
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
代行三連発!

どうも、へるです⊂((・x・))⊃

代行三連どどんと

証拠VTR

証拠VTR2

証拠VTR3


何かもういろいろすいません・・・orz




[2012/03/01 18:31] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(1) |
異次元祭り~
どうも、へるです⊂((・x・))⊃

久しぶりの更新は異次元!

一発目 グリム
異次元 グリム

どん!

異次元 このやろうw

二発目 予備セーフ

異次元 予備セーフ

どん!

異次元 ですよねー

三発目 チェンスク

異次元 腰

どん!

異次元 微成功腰

三戦一勝!

負けるとフルボッコなのは慣れましたw




おまけ!

愛用セーフ売却しますた。

さよならセーフ


おにゅーの鎧買いますた。

軍楽 お買い上げ

当たっちゃいますた。

RS敏捷スピコマー




⊂((・x・))⊃




[2012/02/28 19:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
だめだなぁ、古代君は
来いやー

どうも、へるです⊂((・x・))⊃

古代さんに挑んで来ました。

倒れる

まぁ、釣り過ぎた訳でw

復活

結果的に、この後町に戻りました。

まだ火力不足で倒せない!

10とかで倒すのに何時間回避しろとw

辛子リセットミスって暇つぶししてました⊂((・x・))⊃

黒エルフに馬さん連れて行ったら
馬

ウチの馬とられた!

SS貼りながらの更新疲れた



[2012/02/12 21:22] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
⊂((・x・))⊃
どうも、へるです⊂((・x・))⊃

ネタらしいネタがありません♪(´ε` )

適当にキーワードの羅列で次回予告でm…(ry



祈りのかけら
MQ
私に挑もうと言うのかね?
BISさんの赤石かけら
SS
ナイアガラクラッシャー
あの人は今




[2012/02/08 08:41] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
モリネル6、トラウマ
初めてモリ6秘密へ行く方へ

BISのいるPTに入りましょうw

どうも、へるです⊂((・x・))⊃

テマが651になって初めてのモリ6秘密に行ったのですが…

BISさん無しは死にますw

物理ダメもかなり痛い感じです。

黄ダメは火と闇がヤバイです。

BISさん無しだと抵抗もお祭り状態\(^o^)/

4000〜10000強のダメ頂きました。

モリ6こわいw

攻城戦

G、一杯のラーメン様に攻めでした。

圧倒的な火力差でポイント破壊すら出来ませんでした。

扉を開けられたから頑張ったと思いますw

来週も攻め勝ち取れるといいな⊂((・x・))⊃

装備

BISの大家勲章を増幅してもらいました♪(´ε` )

RS5に!ありがとうございました!

後はHPをエンチャして増幅か…

異次元もやりたいし、鏡もしたい…

幾らあってもお金足りないw

手持ちは20mです。ついでに借金増えました

しばらく散財しないように頑張ろう…





[2012/02/06 09:04] | レッドストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

